そんな私の言葉たち

その名の通り、現実を受け入れられない腐女子の大学生が、日々思ったことを書いていくだけの日記です。萌え語りはしません。主に書く内容は、悩み、人間関係、思想、本の感想など、全体的に暗くなる予定です(笑)

現実を受け入れられない腐女子のブログ

こんにちわ、轟鬼ユズ葉と言います。

 

という訳で今日から早速このブログを始めたいと思います。

 

内容は見たままで、妄想と現実の境がわからない(境がつけられない)腐女子が、現実と理想のギャップに悩んでいる様を赤裸々に語っていこうというブログです。

 

ただし、萌え語りのようなことはしません。腐女子とは書きましたが、すべての「腐女子」がこう思っているのではなく、腐女子である「私」が思っていることを書こうと考えています。そして、自分自身の感情の整理の場所にしていこうと考えています。

 

自分も、このブログが面白くなるのかわからないし、していこうとは思いませんが(笑)お付き合い願えたらと思っています。

よろしくお願いします。