そんな私の言葉たち

その名の通り、現実を受け入れられない腐女子の大学生が、日々思ったことを書いていくだけの日記です。萌え語りはしません。主に書く内容は、悩み、人間関係、思想、本の感想など、全体的に暗くなる予定です(笑)

人生とは選択肢の連続で、今の私がいるのは私が選択したからだ。


 自分めっちゃ口だけで何もしてこなかったなぁ


 そんな話。



 やっぱ現実上手くいかないですね。

 みんなが当たり前のように言っている言葉が身にしみる。


  それは、私がやるべきことをやらなかったからだ。

 だから、もうやるしかない。

 漠然とした不安があるのは、やらないからだ。

 いや、やってこなかったからだ。

 だから、やるしかない。

やって漠然とした不安を消してから、カラおそに浸ろ。