そんな私の言葉たち

その名の通り、現実を受け入れられない腐女子の大学生が、日々思ったことを書いていくだけの日記です。萌え語りはしません。主に書く内容は、悩み、人間関係、思想、本の感想など、全体的に暗くなる予定です(笑)

テストやばーい

 

テストまであと5日!!

う、うぇーい…

 

どうしよう、全ッ然勉強してないよ〜!単位やばいよー 泣

てかテスト前の現実逃避で初めて同人誌買っちゃったよー

めっちゃ面白かったよー

3冊中2冊がカラおそほもだよー

幸せだったよー

 

でもマジで、同人にはまると廃人になっていく・・・

貴重な休日を勉強ではなく、ピクシブ巡りに費やしてしまった・・・

幸せだったが、すごい賢者タイムが来た、うん

 

やるべきことをやってから、好きなことをするっていう優先順位をちゃんとつけないといけないよね。

 

あと〇〇分だけ!!これを見終わってから!!

 

これが失敗する原因になる。

だから、私は電車の中でもカラおそ小説を読むんだ!しかもr18…

すみません…

 

何を言いたいかというと、人間の最低ライン(これはしちゃダメ)っていうラインを高めないとダメだよねって話。

自制すること、きちんと自分でブレーキを踏めるかが、人間力の根底にあると思う。

 

だから、せめてテスト期間中だけはピクシブや松関係は自粛しようと思う。

 

ピクシブツイッター、ニコ動はパソコンしか見ないこと。

・寝る前に携帯を触らない。

・なるべく外出時間を長くし、パソコンは持っていかない。

 

この規制を自らに課そうではないか!

特に2番目は、きびいだろうけど、できれば一生の規制にしたいな・・・

 

んーー!!頑張ろう!!