そんな私の言葉たち

その名の通り、現実を受け入れられない腐女子の大学生が、日々思ったことを書いていくだけの日記です。萌え語りはしません。主に書く内容は、悩み、人間関係、思想、本の感想など、全体的に暗くなる予定です(笑)

アウトプットが大切だけど、アウトプットしてない自分がいる。

 どもっす!えー、どれだけこのブログを見てくださっている人がいるのでしょうか(笑)


  もうかれこれ4ヶ月更新していないですね!いや、謎更新を含めると3ヶ月か(笑)


  その間、割と忙しかったんですわ。ホンマに。3つのプロジェクトに掛け持ちしてました。それが全て終わり、落ち着いているので今こうしてブログを書いているのです。まぁ、就活生という事実は置いておきましょう(笑)


  結論から言うと、アウトプットこそが大事だなって実感する日々でした。ある方がおっしゃっていた事なのですが、


「良質なアウトプットからしか、インプットは出来ない」


とおっしゃられて、その通りだととても腑に落ちました。


  授業で習った事も大抵は忘れてしまうけど、自分で調べ、まとめたレポートの内容は嫌に覚えている。それと一緒ですよね。


  だから、その時の事をブログに書くって凄く大事だと思いました。


  今もちらっとこのブログを見直して、あぁ、自分こう思っていたなぁとか、今はちょっと違う考え方をしているなぁとか、読むたびに違う自分を発見出来て、そう言う意味でも、得だなって思いました。


  だから、まだ続けてみようかと思いました。不定期ですが、よろしくお願いします。


  ブログを空けてた4ヶ月に色々感じたので、その事も書けたらと思います。


ではではまた!!