そんな私の言葉たち

その名の通り、現実を受け入れられない腐女子の大学生が、日々思ったことを書いていくだけの日記です。萌え語りはしません。主に書く内容は、悩み、人間関係、思想、本の感想など、全体的に暗くなる予定です(笑)

やっぱり言いたい!!GUCHI


グッチじゃないよ。グッチ裕三じゃ。彼はいい人だよ。彼のこと1mmも知らない私が彼を語るのは烏滸がましいが。


仕事に対して不満を抱いてる人が全世界の2兆%いると国際勤労なんちゃら委員会が発表した事は記憶に新しいですね。

この様に仕事に対してGUCHIを吐きたくなるのはポピュラーな現象だと存じております。そして例に漏れず私目もポピュラーなカテゴリに属するパーソンであります。恐縮です。


皆様、大変な事が起きてしまいました。この前振りを書いてもう満足致してしまいました。なんという事でしょう。

もうぶっちゃけGUCHIとかどうでもいいし、説明するのが面倒くなってしまいました。


しかし、初心を思い出してみましょう。

何故私が1年以上更新をしていなかったブログを開き、この様なことを綴っているのか。


仕事に対してGUCHIがあるからです。


この状況を「GUCHIが溜まる」と表現します…よね?私めは日本語が弱い困ったチャンですから、不安になりました。

あってる…という事にしましょう!


パンピーはGUCHIが溜まると友人に吐き出すか、グッチ裕三に吐き出すかの二択だと思います。

GUCHIを溜めるとGUCHIが溢れ出し、大変な事になります。

因みにGUCCIが溢れ出したら、私にください。売るので。

しかし、私は友人もいなければ頼みの綱であるグッチ裕三もいません。

このままではGUCHIが溢れてしまって全世界が私のGUCHIで覆いかぶさってしまい、世界恐慌よりも最恐でBADでCOOLな不景気が来て全世界がヒャッハーな世紀末してしまう。その危機感が私を行動させたのではないか!!この高い意識が私を突き動かしたのだ。

だがどうするか。「GUCHIを吐き出す」には、友人かグッチ雄三を作るしかない。

私に友人を作るなんて恐れ多い。そんな高尚な行為、私の様な賎しい人間がする事ではない。

ではグッチ雄三を作るしかない。よし作ろう。材料はえーと、水と炭素と…


待てよ…


グッチは、、、




グッチ雄三は、、、、




人間なのか、、、、、、、?





人間がハッチポッチステーション世界線にいれるか?ジャニーやミスダイヤモンドたちと話せるのか?ましてやエチケットじいさんと…?



…ッ!お、落ち着けよ、ハハ、そうだな、落ち着く為にハッチポッチステーションのOPを歌おうじゃないか!



ハッチポッチステーショォオン♪


ハッチポッチステーショォオン♪(ハモリ)


ハッチポッチステーショォオン♪*1


何でもあーりのっ♪


たのしっ駅っ♪


たのしいナカーマっ♪


全然電車は来ないケドー↑♪



(…え)



(何故電車が来ないのか)



(それを駅と言うのか?)



(只の構造物)



(…虚無)










虚無







や、辞めろ!違う!!グッチは人間だ!!あの世界にグッチは…うわああああ、脳内で勝手にエチケットじいさんの歌を流すなぁあああああ!!!





私が〜♪


噂の〜♪


エッチケットじいさん〜♪



(噂…だと)


(誰が噂したと言うのだ)


(私は聞いた事がない)



(シンプルにお前誰やねん)




兎にも角にも、私はグッチを造り出すことはできないと悟った。



皆様、大変な事が起きました。睡魔です。睡魔が私を襲ってきました。眠いです。

そしてそれは、この記事を読んでいる貴徳な貴方もではないでしょうか。え?当たり?イエーイビンゴー!


もうぶっちゃけ仕事の愚痴とかGUCHIとかGUCCI雄三とかどうでも良くなったので寝ます。


明日はいー日になりますよーにっ♪

*1:ハモリ